100万回君に「アイシテル」を届けにゆこう

関西重視の好奇心旺盛なヲタクの心境記録です

1発めぇぇぇぇぇぇぇ!を観たときめきについて

 
 
 
今までたくさんのはてなブログを読んできて、ついにそこへ足を踏み入れました。文章力がないことで場違いなのはわかってます。
 
 
 
 
 
先に言います、ごめんなさい(早い)
 
 
 
 
 
でも、これから文章力をつけるために練習も兼ねて胸のトキメキを記録していこうと思って初めてのブログを書きます。
 
 
 
 
 
超絶暇な時にでも、さらーっと、さらーーーーっと読んでいただけたら嬉しいです。さらーーーーっとね!(3回目)
 
 
 
 
 
昨日やっとタワレコに「1発めぇぇぇぇぇぇぇ!」を迎えに行ってきました
ちなみに、ポイントが貯まってて1000円引きにできて嬉しかったので、病院予約していたのに、15分近く待たされた挙句に5分の診察で700円取られたことはチャラにしたいと思います(何様)
 
 
 
 
 
私は本編を見る前にメイキングを先に見るタイプなので、メイキングから見ました。
 
 
 
 
 
一言でいうと、
 
 
 
 
 
最高。
 
 
 
 
なんだあれ、カメラがあるとはいえ、OFFなモードに関わらず整っているビジュアル。テレビやコンサートで見るよりも抑え目ではあるが、相変わらず仲良しな絡み。かつ、普段はわからないファーストコンサートのメイキングだからこそ見れる、仕事に対する考え。
 
 
 
 
 
 
厳選したトキメキポイント3つ。
3つだけしか言わないから許して!!!!
 
 
 
 
まず、1つ目。みんなの練習着!!!
 
 
 
 
正直、個性めっちゃ!!出てるなって思いました。
 
 
 
 
 
照史くんはあまり服装や髪型にこだわっていないのだろうな。と思わせるような感じでした(notディスり)
逆にこういう人は家庭的ないい旦那になる!とさえ思いました#盲目
 
 
 
 
 
そして、望くん。オシャレな練習着でした。いつも通り、好きしかなかった。好き以外のなにものでもなかった。
 
 
 
 
 
しげはあれなに?サウナスーツなの?汗すごすぎてびっくり。
サウナスーツじゃなかったら、本当にしげの新陳代謝羨ましすぎ。
でも、ダンスの練習でこれから汗かくのに、さらに汗かこうとするなんてMなの?しげちゃんMなの?
 
 
 
 
サウナスーツであんなに汗かけるなら、私も買う(単純)
 
 
 
 
 
そして、私が最もすきな服装は流星さんでした。なにあれ?髪の毛セットしてないのになにあのビジュアル。赤いフード?(曖昧)を顔が見えるように浅めに被ってインタビュー受けてる流星さんなに?かっこよすぎでしょ?なんでOFFなのに顔完成してるの?
 
 
 
 
 
流星さんはメイキングでもビジュアル担当で胸張れる。むしろ、張って欲しいレベル。
 
 
 
 
そして、私の中でのトキメキ2つ目。
 
 
 
 
 
しげ。姉と同い年のしげ。(関係ない)これまた、今回のDVDとは関係ないけど、私が関西ジャニーズJr.に興味を示したのは、しげがきっかけ。
少クラin大阪で「負けへんでBaby」を歌ってるしげの笑顔にやられたた。
だから、私の情報局の名義はしげです。(ちなみに姉も)
 
 
 
 
 
それから、色々心境の変化があって望くんに落ち着いたけど、私の中で(ここ重要)最も完璧なアイドルはしげです。
 
 
 
 
 
DVDの中でしげにトキメキを感じた出来事は特になく、もうしげが映るたびにときめいてた。いやもう本当エクボが見えるだけで軽く鼻血出そうだった。いや、ごめん、それは大袈裟だった。
 
 
 
 
 
しげのイメージは一番しっかりしてるってイメージ。(淳太くんとはまた違う種類のしっかりさ)しげが真ん中にいるだけで雰囲気が変わる。
 
 
 
 
 
しげに関しては、プライベート(恋愛系)に関しても、ファンが傷つくようなことが無いだろうなって勝手に信頼してる。
仕事に関してきちんとしている彼だから勝手にそう思ってる。
 
 
 
 
だからこそ、しげは安心してみてられる、だからこそ常にときめいてた。
かっこよくて、かわいいしげしかいなかった。
 
 
 
 
 
そして、3つ目。
 
 
 
 
 
やっぱり望くん!!!!
 
 
 
 
 
最近はまあいろいろ騒がせた彼です(白目)
 
 
 
 
 
私自身あのとき少し望くんの中での仕事に対する姿勢だとか、少し考えました。
 
 
 
 
 
でも、私は彼がすべて悪かったとは思ってない。
だって、生じゃない方で見せた姿はスタッフさんが面白いと思ったから残したものであって、あれは彼にとってプラスになると思いました。
 
 
 
 
 
ああいう1面もあるのだと。安定したグループっていうのは一番いいと思う!
私は少しくらいヒヤヒヤしてしまってもそこもその人の魅力なんじゃないかな~って思ってしまうクソヲタです。
 
 
 
 
 
普段見れない姿をテレビという公式のメディアを通じて知れるのは楽しいと思うタイプです。(甘い)
 
 
 
 
 
DVDでみんなでセトリについて話している時、任せ切りにするわけでもなく意見を述べる彼を見て、やっぱり彼も意志を持って仕事をしているのだと。
 
 
 
 
 
さらに嬉しかったのは、同意してくれたメンバーがいたことですね。あれ?いましたよね、、、?(曖昧)
 
 
 
 
 
 
学校で練習に参加出来ず、1人でフリの練習をする彼を見て、「やっぱり、かっこいいなあ」って思いました(単純)
 
 
 
 
 
だってかっこよくない?
 
 
 
 
 
参加出来ないメンバーが左下に表示されてるとき、理由「学校」だよ???
何そのアイドル、超かっこいい!!!!#盲目
 
 
 
 
 
あと、あの習字のやつ。「俺が俺らしくいられるように~」みたいなヤツ(曖昧)
 
 
 
 
ごめんなさい!
いつもニュアンスでときめいてるんです!!(土下座)
 
 
 
 
 
彼にも責任感があってやっぱりかっこいいって思った!甘えてる姿は可愛すぎ!ってなった!
 
 
 
 
 
やっぱり、私本当に望くん好きだ!!!!ってなった!!!!
 
 
 
 
 
これから何があっても自分がときめき続ける限り彼を応援し続けることにした!
 
 
 
 
 
だって、望くんは私のアイドルだもん。(ドヤ)
 
 
 
 
 
本編は流し見しかしてないけど、ブルーレイでみると流星さんの美しい汗がたくさん見れます。
ぜひ、購入してみてください、本当に美しいです。
 
 
 
 
 
いや、私流星担かよ。